*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わふー。  

HPの更新したときにブログも一緒に更新するつもりだったのに…

おかしいな(´∀`;)


ということで、お久しぶりでございます!
書いたり書かなかったり、気まぐれでスミマセン^-^;


久しぶりにブログ書く前に、前回はどんなこと書いてたんだっけー?と読み返してみたら
ウォーキング始めたばっかでやる気満々な頃でしたねw

その後、どうなったかというと…

なんとびっくり!!!
あれからずっとウォーキング続けてこれましたよ!!w

始めた頃は1日おきとか言ってたのに、慣れてきたらもう楽しくなっちゃって
よっぽど時間ないとき以外は毎日10km近く歩いてました(`・∀・´)エッヘン!!


でもね… 秋になり、日に日に冬が近づいて寒くなってくるにつれて
だんだんとサボる日が増えてきて…^-^;

真夏の暑さは全然平気なのに、寒さにはめっぽう弱いのです…(´・ω・`)
暑いのって我慢できるけど、寒いのって我慢できなくないですか? 私だけ??


そんなんで、減ったはずの体重がじわりじわりと戻り始めたので
このままではいかん!!と思い、冬の間は室内で運動出来るように
ある必殺アイテムを購入しました!!!




その名も  踏み台!!! (ドーーーン)



ということで、寒い中外を歩くのは諦めて
暖かい室内で踏み台昇降運動をしている今日このごろです(*´ω`*)

映画のDVDとかレンタルして観ながら2時間近く登って下りてやってます
たのしいです(*´ω`*)



そんな感じの近況でした☆

最近はまってるアニメとか、仕事の話とかもまた近々書きますねっ
書く書く詐欺にならないように気をつけます^-^;



拍手やコメントのお返事は↓コチラから♪
SSA サマ

お返事大変遅くなってごめんなさいです><
夏コミ、友人との合同誌新刊は出したのですが、
販売は友人にお願いして私は仕事でお休みでした…(´・ω・`)
SSAさんも夏はお仕事でお忙しかったのですね><
TVとかで、SSAさんのお仕事関係の方々の話題を見たりすると
大変なお仕事してらっしゃるんだな…って思い出したりしてました。

冬コミも不参加なので、次は来年の夏とかになりそうですが
またお会い出来るの楽しみにしております♪



11/1にコメント下さった方へ

んー…もちろんコメントいただけたらもっと書きたいって思う気もするので
そんなことないとは言えませんねw
でも、こんな不定期ですぐに長期お休みしたりするブログじゃ
見てくれる人も、もちろんコメントくれる人もいないと思うので
まずは不定期でもコツコツ更新出来るようになってからかなーって思いますw
無理しない程度に更新心がけたいと思いますので、
気が向きましたらまたコメントしてやって下さい(*´ω`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuuri1011.blog.fc2.com/tb.php/19-66f37bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

