*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

げんが【追記】  

ちょっと時間ないので、ばたばたですが宣伝だけ!


不思議の国とか救わない ページ制圧型シミュレーション
鬼畜王アリス
うそぴょん!

公式サイトはコチラ!

原画担当させていただいてます~!
たぶん好評発売中!w

よろしくお願いします(●^o^●)



【追記】

っていうのは全部ウソですw

以前からお世話になってるドラマCDレーベル『IM』さんの
エイプリルフール企画用イラストを描かせていただきまして、
それに便乗にしてひっそりと嘘ついてみましたw

小心者なので、ブログでこっそりと…
はたして見てくれた人がいるのかも怪しいですが^-^;


上のゲームはもちろん嘘で存在しないものですが、
元の作品は『Are you Alice?』というタイトルの二宮愛先生原作のドラマCDで、
(片桐いくみ先生によるコミック化もされてます!)
元のキャラクターは性別が全部逆ですw

4月1日から日付が変わったら、上記リンクも通常のIMさんのサイトに
戻ると思いますので、興味ありましたらぜひ見に行ってみて下さい^^


女体化描くの楽しかったーw

category: 仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuuri1011.blog.fc2.com/tb.php/17-f7d28a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

