*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さいご。  

今年中にブログ更新するぞー! って思ってたのに
ギリッギリになってしまいました^-^;
しかも今日は昼間っからお酒飲んでてすでにだいぶ出来上がってます…えへ。

そうそう、実は前回のブログを書いたあとに
ツイッターの知り合いにアイカツ好きな人が多くて、
話し聞いてるうちに気になってきて
すっごく今さらなのですが、アニメを観始めました!

現在2期に入って数話見たあたりなのですが
すでにかなりハマり気味です…^-^;


だって可愛いんだもん!!

ソレイユの3人がPerfumeに見える今日このごろです。
見た目も性格も似てるわけじゃないけど似てるんだよー!


でね、いちごちゃん描きました!
オリジナル以外の絵を描くのはすごく久しぶりな気がしますw

星宮いちご


1期を観てる途中で描き始めたので、一番最初のプレミアムドレスにしてみました☆

描きたい子多すぎて困ってるんですが、最低でもソレイユの3人は描きたいなと思ってます。
今度こそ描く描く詐欺にならないようにしなくては…w


あ、アーケードのアイカツにも手を出してます(*´▽`*)うふ
まだ手持ちのカード少ないのですが、キャラクターなしで衣装だけのカードって
見てて楽しいのかな…って前は思ってましたが

超楽しいです!!!w

かわいいよーかわいいよー


そんなこんなで、私の年末はアイカツまみれで終りそうですw(*´ω`*)
皆様も楽しい年末になりますように…☆

本年もこのような放置の多いダメサイトですが、足を運んで下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

しれでは、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪


私はこれから年越しそばの準備です!その後はまた呑むよ(*´ω`*)



Web拍手のお返事は 続きを読む↓からどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

わふー。  

HPの更新したときにブログも一緒に更新するつもりだったのに…

おかしいな(´∀`;)


ということで、お久しぶりでございます!
書いたり書かなかったり、気まぐれでスミマセン^-^;


久しぶりにブログ書く前に、前回はどんなこと書いてたんだっけー?と読み返してみたら
ウォーキング始めたばっかでやる気満々な頃でしたねw

その後、どうなったかというと…

なんとびっくり!!!
あれからずっとウォーキング続けてこれましたよ!!w

始めた頃は1日おきとか言ってたのに、慣れてきたらもう楽しくなっちゃって
よっぽど時間ないとき以外は毎日10km近く歩いてました(`・∀・´)エッヘン!!


でもね… 秋になり、日に日に冬が近づいて寒くなってくるにつれて
だんだんとサボる日が増えてきて…^-^;

真夏の暑さは全然平気なのに、寒さにはめっぽう弱いのです…(´・ω・`)
暑いのって我慢できるけど、寒いのって我慢できなくないですか? 私だけ??


そんなんで、減ったはずの体重がじわりじわりと戻り始めたので
このままではいかん!!と思い、冬の間は室内で運動出来るように
ある必殺アイテムを購入しました!!!




その名も  踏み台!!! (ドーーーン)



ということで、寒い中外を歩くのは諦めて
暖かい室内で踏み台昇降運動をしている今日このごろです(*´ω`*)

映画のDVDとかレンタルして観ながら2時間近く登って下りてやってます
たのしいです(*´ω`*)



そんな感じの近況でした☆

最近はまってるアニメとか、仕事の話とかもまた近々書きますねっ
書く書く詐欺にならないように気をつけます^-^;



拍手やコメントのお返事は↓コチラから♪
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

