*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぎゃっ。  

1月は調子よく更新してたのに、わたわたしてたらもう3月…^-^;
お久しぶりなゆぅりです、こんにちは☆

すっかり春らしくなってきましたね~
日差しがキラキラで暖かくて、これから初夏にかけて大好きな季節です(●´ω`●)


ということで、最近やったお仕事の掲載許可がいただけたので
春っぽいイラストをひとつ。

奥村安

『戦国武将姫MURAMASA』で「奥村安」描かせていただきました。
これはたぶん2段階目?の進化イラストです。


この間の冬コミで出した本のいちごパフェ子の、
お花がスカートからわさっと出てるのがお気に入りだったので
お仕事絵でもやってみちゃいましたw

最終進化では構図も変えて描き起こしたイラストになってますので
機会がありましたら、見ていただけるとうれしいです(*´v`*)



まだしばらくバタバタなので、更新はたまにになりそうですが
ちょこちょこ書くようにしますので、
お時間ありましたらまたのぞきに来てやって下さい(●´ω`●)

ではでは~☆


category: 仕事

tb: 0   cm: 0

